セふれ 募集

セフレめっちゃ見つかるサイト晒す!!!!!!

セフレと思わなければセフレではない
以前からよくエッチをしている男性がいます。
特に恋人関係でもなく、そういった気持ちをお互いもっているわけではないのですが会うとエッチしています。
キッカケは飲み会で知り合ったのですが、初対面でもこれだけ気が合う男性は初めてで、すごくその場の雰囲気も楽しかったです。
ラストオーダーになったときに、彼の方から誘ってきました。
お酒もいい感じで作用していたので、私もそのまま誘いに乗りました。
ホテルに入ってからの彼との時間も、更に最高でとにかくエッチが気持ちいいのです。
でもそれはお酒を飲んでいるからではなく、体の相性が抜群だということなのです。
それから数日たち、ご飯を一緒に食べにいったあともホテルでエッチしました。
そんな関係をもう1年近く続けています。
友だちは、それがセフレ関係だといいましたが彼も私もセフレ関係とは思っていません。
また、友だちとも違う感覚ではありますがどちらかと言えばセフレよりは気の合う友達です。
セフレと思っていないので、この関係はセフレではありません。
私も彼もそう思っていないのですから、そうなります。
彼とするセックスは毎回いろいろな形で行われますが、どのプレイもすごく感じてしまいます。
正直、今まで交際してきた男性たちとはまったく比べ物にならないくらいの気持ちよさなのです。
こんな相手を手放すわけができませんし、彼もまた同じ気持ちだと思います。
時々思うのですが、こうしてセックスが何のしがらみもなく、わずらわしさもなくできる相手って、早々見つからないものですよね。
キッカケが飲み会で、気が合ったことからエッチしたのですが体の相性も抜群だったなんて本当に何かの縁だと思ってしまいます。
セフレと言ってしまうと、都合のいい相手というなんだか相手を粗末にしているような感じがしてしまいますが、私たちはそんなことはしないですし、相手を思いやっています。
だからこうして関係も長く続いているのだと思います。
どちらかが一方的に主導権を握ってしまうのは、良くない関係ですよね。
セフレと思わなければ、セフレではないのです。